今日も美味しくビールをいただきました。そんなびあトモの日々のビア活の記録です。
▲
水曜日のネコ 350ml 8缶セット
トラピストビール飲み比べギフト
サッポロ ホワイトベルグ
水曜日なので、あのビールを飲むしかありませんね。
早稲田でビア鍋を堪能してきました。
1