今日も美味しくビールをいただきました。そんなびあトモの日々のビア活の記録です。
▲
Spiegelau ビールクラシックス・IPA
サンクトガーレン飲み比べ
サッポロ ホワイトベルグ
富士山の麓でベルギービールを楽しむBBQの会に行ってきました。
1