今日も美味しくビールをいただきました。そんなびあトモの日々のビア活の記録です。
▲
水曜日のネコ 350ml 8缶セット
リンデマンス・フルーツビール 5本セット
サンクトガーレン飲み比べ
Stone Brewingが1年に1度造るDouble Bastard Aleの3Lを見学に。
バンコクのスーパーで常陸野ネストビールを見つけました。
荒川河川敷のA-festa 2014で、ヴァイツェンビールをいただきました。
近所のスーパーでリーフマンスを買いました。
BBQのためにベルギービールを購入しました。
1