今日も美味しくビールをいただきました。そんなびあトモの日々のビア活の記録です。
▲
水曜日のネコ 350ml 8缶セット
リンデマンス・フルーツビール 5本セット
サッポロ ホワイトベルグ
幡ヶ谷、燻製屋椿さん、にて
1